Selected category
All entries of this category were displayed below.


かゆい

うま

AVAに大型アップデート来ましたね。
爆破ラウンド時間短縮とかグレダメージの距離減衰とか良アップデートですな。
サウンド関係も修正されたっぽいかな?
殲滅ちょいちょいやっただけなのでよく分からんかった。

勢いでPMの新武器買ってみた。
AUG余裕の糞武器認定。
豆鉄砲、走り撃ちで集弾しない、機動性悪いとPMのメリット殺しまくり。
しゃがみ撃ちはかなり集弾するけどそれならAR使うよね。
最後にFG使ってみたらまさに別ゲー。FGtueeeして終了。

そういえば新マップやるの忘れてたけどまあいいか。

AVAは野良つまらんので現状あまりやる気がしない。
TF2だと野良でも時間を忘れて楽しめるのに何が違うのだろうか。
Toywarsも意外と楽しい。
ただロケラン好きなだけかねw

久々に日記でもだらだらと。
クランWiki更新してるとブログの存在忘れるっつか日記とかそっちに書けばよくね状態。

AVAは個人としてもチームとしてもいつまでたっても成長しないなー。
ある程度のAIMとある程度の立ち回りは適当にやってても習得できるよね。
そこからもう1ステップ成長するのが難しいんだなやー。

やろうぜ!とかこうした方がいいんじゃね?とか言うだけ言って満足してんだろなー。
中級者から上級者への壁はなかなかに険しい。

まあとにかく行動すっぺ。
反省会での議論に満足して次回それを改善できてない事多し。
作戦作っても大して練れずに埋もれてちゃもったいないよね。

改善点があったらどうしたら改善できるかしっかり答えを出す。
答えを出しただけで満足せず、次回必ず実行しよう。


ところで会社のPCが逝ったので新たに購入。
なにげにAVA余裕で動きそうなスペック。

ということは・・・

ゴクリ・・・



             _,,..,,,,_        ビダァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビダァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビダァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビダァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ .



    _,,..,,,,_
  ./ ,' 3   `ヽーっ
  l   ⊃  ⌒_つ
   `'ー---‐'''''"


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

