Selected category
All entries of this category were displayed below.


助っ人のお誘い頂いて久しぶりにTF2で試合!

デモマン任されましたが場所名わからんしグレジャンも安定しないし
押しどころも引きどころも噛み合わず完全にお荷物状態。

どのルート通ってここで飛ぶと最速で行けるとかも色々忘れててまいった!
ふぉすたーおじさん、戦力にならなくてごめんよ。

TF2での試合は1年ぶりぐらいだったので新鮮で面白かった。
最近はどっぷりAVAだったからたまには別ゲーのクラン戦もいいね。

いやしかしぶっちゃけ助っ人苦手だ・・・。
人見知り全開で萎縮しちゃって動きも報告も疎かになっちゃうし困ったもんだ。
もちっと社交性磨かんといかんね。


久々のTF2アップデート。
スパイとスナイパーの新武器、サクっと集めちゃうよ!
090522-header.jpg

今回のアンロックは実績解除ではなくランダムドロップとの事。
週末2日で10時間以上プレイした成果は・・・

パイロさんの斧×3
ヘビーさんのサンドヴィッチ×2
お医者さんの鋸×3
スパイさんの時計×1

ぼくはそっとでんげんをおとした。



FJTF2#7終了。
運営及び参加クランの皆様おつでした~。

今回はいつもにも増して運営陣が光ってましたね。
見やすいサイト、迅速な更新、スムーズな大会進行、参加してない人も楽しめる実況配信など、色々と配慮があって非常に楽しめました。


さて、結果としては中途半端な感じで終わっちゃいました。
大会前にろくに練習も出来なかったし仕方ないね。

1位 eXecute Crew
2位 CEP
3位 taciturn
4位 Qor
5位 IXIA
5位 nRAk
7位 Depopulation
7位 8Rabbits
7位 Team Galaxy
10位 GOMI
10位 =High=

大会2日目の3戦目は家庭の事情で参加出来ず応援してました。
勝ちを信じてたのに・・・次の試合出たかったよ・・・T-T

試合中にmumble鯖落ちるなど勝利の神様にも見放され、延長で負け。
悲しいけどこれ、戦争なのよね・・・。

まあ皆楽しそうにやってたし、次回また参加する機会があったら頑張ろう!

AVAやり始めてからすっかり離れてたTF2で久々のクラン戦。
やたら皆のテンションの高くてキャーキャー言いながらやったけども、結果は快勝!
やっぱTF2のテンポというかノリは最高だね。もうちょっとクラン戦活発だったらAVAに浮気もしなかっただろうなあ。

まあAVAも負けず劣らず楽しいし、しばらくはこっちメインで頑張ろう。
最近、強豪クランとして名前がちらほら挙がるようになってきたし!
とりあえずいつもふるぼっこにされてるCarnofargeさんを倒して、てっぺんとったるんじゃあああああぁぁああ!・・・って歳でもないからそれなりに。

どうか・・・どうか来週こそはAVA運営様が大会開催とかクラン戦周りの機能アップデートをしてくれますように・・・!

全試合終了。admin様、参加クランの皆様、お疲れ様でした~。

Division 1
1st. RedFace
2nd. eXecute Crew
3rd. taciturn
4th. High

Division 2
1st. IXIA
2nd. Blueface(Redface Blueteam)
3rd. Young King

とりあえずDiv2優勝!次はDiv1だ!!
次回は少し間を空けての開催との事だからじっくり作戦練れるね。

今回は攻めも守りもほぼ思惑通りの展開で良い感じだったんじゃないかな。
強いて言うならスパイチェックが甘かったかも。気をつけなきゃ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

