
久々の更新。

只今AVA公式大会真っ最中。
サラリーマンはオフラインなんて出れないよっつー事で応援組に回ってからやる事なくなっちゃいました。公式大会出場組は楽しそうでええのう・・・。

大会は順調に勝ち進んでオフライン決勝進出!cometおめでとう!
何もしてないのにクラ面特典でDEゲット。うまうま。

公式大会出ない組でcomet2ndチームを結成して細々とクラン戦を嗜むはずが、某t氏の失踪により活動停止状態に。
「彼女が出来て忙しいんだよHAHAHAゲームなんてやってらんねーよ時代は彼女!」と言い残して消えてしまいました氏ねばいいのに。

それ以来、公式組が帰ってくるまで熱くなれるゲームを探して迷走中・・・
どんなに疲れて帰ってもやる事ないのにPCを起動してしまうのが怖い。誰か助けて。


なんとなく最近のゲーム批評でもしてみよう。

【R2】
ハンゲームが満を持して発表した期待のMMORPG。
起動して周りを見回してそっと電源を落とした。オススメ。

【三国ヒーローズ】
スーパーファミコン並みのグラフィックを誇るタクティカルSLG。
三国志とファイアーエムブレムが好きな人はとりあえずやっておいて損はない。
シングル派でも楽しめる作りになっており、暇潰しの主力として活躍していたが、ぶっちゃけシングルならファイアーエムブレムやればよくね?という結論に達し放置されている。オススメ。

【Fallout3】
オブリビオンで有名な会社が手掛けるFPS(TPS)風のRPG。
英語が分からず序盤で放置していたが日本語化ごにょごにょをアレしたため再開。
メインストーリーの内容は微妙ながらサブストーリーが豊富で自由度の高さが素晴らしい。
善人プレイから世紀末汚物は消毒だプレイまで何でも出来る。超オススメ。

【エースオンライン】
フライトシミュ風MMO。なんぞそれ。
公式HPの音量の下げ方が分からずそっと×を押した。オススメ。

【BlackShot】
チョンゲFPS。4/25からクローズドβテスター募集との事。
動画見た限りではSAとAVAの中間。激しく微妙っぽいけど一応テスター応募する予定。

【QuakeLive】
有名スポーツ系FPSの無料版。ブラウザから直接起動できる手軽さがウリ。
製品版とほとんど変わらないクオリティに驚いた。
BOT相手にトレーニングしてるだけで楽しい。最近の一押し。
基本ルールとかアクセルジャンプとか叩き込んでからオンライン対戦してみる予定。

その他TF2とかオンライン麻雀天鳳とかをGoodSpeedの面子とまったり遊んでます。
とりあえずQuakeLiveを中心にやろう。誰か一緒に遊んで下さい。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 APAPの独り言。, All rights reserved.

