
どうやらcometも公式護衛大会に出場するようです。
殆どの面子が乗り気じゃないみたいだけど、参加する事に意義があるよね!

戦車でGO!トーナメント表

護衛のCWは数える程しかやっておりません。
戦術なんてねえ!
スモーク炊きまくって殲滅戦だ!

というか今気付いたが試合土曜じゃなくて日曜か!
折角土曜空けといたのにwww

えー業務連絡業務連絡、
わたくし日曜は友人の結婚式に出席しております。
ほぼ間違いなく21時には帰宅出来ないと思われます(汗

という訳で初戦頑張ってね!
アンヘル君日曜はいるかな?まあryuさん21時ならいけるはず・・・
人いなくて不戦敗なんて・・・ないよね・・・ゴクリ


話変わりますが昨日CW出来なかったので護衛をしこしこ嗜んでたんですよ。
護衛は遠距離多いのでAK-47 Mk.Ⅱ使おうかと練習してたんですよ。
弾切れしたんで銃拾ったらsaco先生だったんですよ。
ぶっちゃけ昨日が初撃ちだったんですよ。

sakoつええええええええええ!!!!

動画の印象と全然違うじゃないか。
やっぱり実際触ってみないと分からないもんだね。
集弾ヨシ、連射ヨシ、リロード速いの3拍子揃ってるのに何で評判悪いんだろ。
ランダムぶれで安定しないとかそんな感じ?

うおおおしかしこれは悩みどころだ・・・
K2来るまでAK-47でいいやと思ってたけど買うべきなのか・・・

悩みだしたら結局買っちゃうんだよなぁ・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 APAPの独り言。, All rights reserved.

