
完全に期待外れ。
運営は一体何がしたいのだろうか。

不味いラーメン屋に入った時と同じ気分。
自分で美味いと思ってる?何でラーメン屋やろうと思ったの?と小一時間問いたくなるあのモヤモヤ感。
というかあれだ、CSProMODが一番最初に公開された時の事思い出した。

Hacさんとか元CSプレイヤーなのに何で分からないかな。
良かった部分を劣化させていらない要素増やしてどうすんのさ。

細かく要望書こうかと思ったけど不満な要素多すぎて書く気無くした。

AVAの感覚が腐るのでしばらくやらない事にしよう。
今後のアップデートでどうにかなるレベルでは無い気もするけど。


どうしてこうなった!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 APAPの独り言。, All rights reserved.

