
Clan Vermilion現在クラメン募集中!

結構大人数募集してますので気軽に声かけて下さいな。
メンバーと仲良く出来る方であれば特に腕は問いません。
クラン戦が無い時でもVCでわいわい出来ると良いね。

募集要項はぶっちゃけ気にしなくてヨシ。
詳細はコチラ

今は人数が中途半端なのでクラン戦出れない面子とか出てきちゃうんだよね。
やる気のある面子が気使って枠譲ってそのまま落ちちゃうとか避けたい。
逆に不定期INの面子がクラン戦出れずに更にIN率悪くなるってのも避けたい。

んじゃどうすっぺか。
ガチ思考とまったり思考の2チーム作って常時稼動が理想。
現状だとIRCで点呼がかかるまでAVA起動すらしない人多いんだよね。
PC起動したらまずはVCに入りたくなるような環境を作りたいな。

やる気のある面子を集めてガチでやるAチーム。
不定期INの人とか気軽にクラン戦したいって人集めてまったりやるBチーム。

リアルの事情でIN率下がるから次の大会俺Bチームいくわーとかさ。
ちょっとゲームできる時間増えそうだからAチームでやりたいなーとかさ。
なんかAチーム今日人足りないみたいだからBチーム混ぜてーとかさ。
なんかやる気の温度差埋めつつ楽しく出来そうでしょ。

とりあえず誰かVermilion入ってくれー。
特にクラン内の雰囲気明るくなるムードメーカー的な人とかきてくれー。
ごくうーはやくきてくれー。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 APAPの独り言。, All rights reserved.

