
えみねむさん、MiLKさん、manchoさんが仮入隊してくれました。
これでとりあえずはクラン戦で人数に困る事も無さそうなので嬉しい。
とりあえず仲良くなる事からですね。

えみねむさんは初日からいじられキャラとして馴染み過ぎ。
Vermilionに足りなかったムードメーカーになってくれそうです。

MiLKさんは指摘された部分を即改善できる理解力の持ち主。
もうちょっと報告増やそうと言われた次のクラン戦で報告増えすぎわろた。

manchoさんは久々のAVA復帰との事でしたがまったくブランクを感じさせない。
撃ち合いも強いし、受身にならずに○○するよという自己主張が出来る人。

心強いけどこれはやばい。
APAPスタメン降格あるでこれーーー


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 APAPの独り言。, All rights reserved.

