
今更ながら2000kill越えを目標にプリズンブレイクやってみた。

prison_break_main.jpg


たねさん情報の部屋中強ポイントで篭ったら作業ゲーすぎわろた。
L4Dみたいにボス的な特殊感染者がいないからただひたすら狩るのみ><

集中力切れて凡ミスしない限りは10000でも20000でもいけそうな雰囲気。
韓国の1位記録は10000越えらしいけど一体何時間ぐらい掛かったのだろうか(汗

注意するポイントは
①リロードのタイミング
②弾管理
③味方のヘルス状況確認
④使用武器(全員bizonでド安定)
⑤始める前にトイレに行っておく ←ここテストに出ます

この辺しっかり意識してVCで報告しながらやればまさにエンドレス。

目標も達成した頃、我慢の限界だったのでトイレに行かせてもらいましたさーせん。
戻ったらkujilaが死んでたm9(^д^)

いい加減飽きたので3人で散開して糸冬了。
結局2500killぐらいで1時間以上掛かりましたとさ。

生存ミッションはもうお腹一杯なので当分やる事はないな。
10月実装予定の脱出ミッションに期待!ムービー見ると面白そうなんだけどなぁ。



<<PM | HOME | 人不足>>



広告のリンカーンにだまされました
正確には43分です先生
【2009/09/30 19:29】 URL | cordy #-[ 編集]
>>cordy
あれ、そんなもんだったっけ?
身体的には2時間越えぐらいの疲れが・・・
【2009/10/01 11:29】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

