上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のアップデートはARの選択肢が増えて良い感じ。
色々好みが分かれて面白くなって参りました。


sako・・・動画見た限りではランダムなブレしてたし高価なので様子見。
今のところ評判は微妙だけど韓国では人気らしいからカスタム次第って事なのかね。
特化した部分が見当たらないけど、弱点が無い万能銃って感じか。

TAR・・・走り撃ちの集弾と連射力が魅力。まだまだいけるんじゃね?
HS含めて連射力で押し切る感じ。胴撃ち癖ある人は威力不足感じるかも。

AK47 Mk.Ⅱ・・・めっさ大人しい良い子になりました。
強いけど連射力不足でDSだと微妙。中遠距離主体の護衛の方が合ってるかもね。
胴撃ちでも3発ぐらいで沈むので、どんな状況でも落ち着いて丁寧にAIMする人向け。

M4 Mk.Ⅱ・・・クラメン人気No.1。TARより連射力が上なので瞬間火力はこちらが上。
AKとは逆にDS向き。SMG並みの連射力で近距離に強い。弾持ち悪いのはご愛嬌。

G36・・・永遠の愛銃。最近すっかり陰薄いけどMk.Ⅱまだっすか!


何を使おうか悩みどころ。ポイントは連射をとるか威力をとるか。
集弾性能はどれも大差無くなってきたよね。集弾のみのG36涙目であります。

攻めとか守りとかポジションとか立ち回りで色々替えるのが正解かな。
どれも一長一短でこの銃が最強ってのが無いのは良い事だ。


さて今日もAksで頑張ろっと。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。