
大会初戦突破!

当日は友人の結婚式だったんですが時間押しまくり。
試合が9時開始なのに披露宴終了時点で8時過ぎてて焦る。

雨の中頭文字Dばりにかっ飛ばして帰って来たのが8時50分過ぎ。
スーツ着たままPC起動してなんとか間に合いました・・・。

大会なので正装で挑みました(キリッ


殲滅で調整も出来ず足引っ張りまくりでしたが辛くも勝利。
皆護衛は乗り気じゃないと言ってた割に大会だからかテンション高め。
いつもより報告量も多くて良かったんじゃないでしょうか。

次回は11/7の夜8時からガチ・ムチ・ウッホさんと対戦だったかな。
スコーピオンで試合が釣れないのが困り物だけど、少しでも練習できるといいね。

ウホホッ!






あのタイミングは神だと思いました
俺はめっちゃ乗り気でしたけどね

その前に次があるか微妙ですけど・・・・・・
【2009/11/03 00:14】 URL | cordy #-[ 編集]
pa-n!pa-n!
【2009/11/04 14:25】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

