
暇なのでまったく盛り上がってない護衛大会の順位予想でもしようそうしよう

トーナメント表はこちら
とりあえずA~Dブロックに分けて考察

Aブロック
超速ギガMAX vs アッー
TerroRist vs Infallible

今大会一番の激戦区っぽいAブロック。
まあ本命は超速ギガMAXだろうけども勝負師はあえてInfallibleを推す。
影幻さんのスナイパーと敏坊主さんのピンポイントグレが鬼!
てろりんは練習してなさそうだから無いな!ノリで勝っちゃったりもしそうだけど。

Bブロック
Hybrid vs Azoth
装甲騎兵師団 vs SocialClub

どう考えてもHybrid一択。JACKPOTもHybridに賭けました。フヒヒ。
SOWから来たっていう装甲騎兵師団をなんとなく応援してます。
エロゲの大会だったら間違いなくAzoth一択だった!彦麻呂消化試合がんばれ!

Cブロック
Expantion3 vs DeToNator
ガチ・ムチ・ウッホ vs comet

我らがcomet参戦のCブロック。
本命は護衛最強クランと噂のExpantion3かね。
CWした事ないからどれぐらい強いか知らないけどInfallibleレベルと仮定すると多分勝てないだろうなぁ。まあ勝てたらラッキーって事で。

Dブロック
Restart vs PeCa
和牛タン塩五人前 vs んな訳ねぇだろおええ

んーここは本命PeCa、対抗Restartって感じかね。
タン塩とおええは名前で既に負けてるような・・・


優勝  Hybrid
準優勝 Expantion3
第3位  Infallible
第4位  PeCa


まとめるとこんな感じになると予想!

というかHybrid、超速、Infallibleの3強が上のブロックで潰しあってくれるからcometの上位入賞ももしかしたらあるかもしれないね。何かの間違いでExpantion3に勝ったとしたら準優勝が見えてくるじゃないか。

今大会はぶっちゃけ準優勝したクランが勝ち組です。
優勝?護衛で韓国行きなんて罰ゲームみたいなもんですよ。




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

