
運営並びに参加したクランの皆様お疲れ様でした。

優勝:「Hybrid」
準優勝:「comet」
3位入賞:「Infallible」、「PeCa」


結果としては準優勝!
賞品のグレ詰め合わせ(笑 ゲットしました。

鬼門と予想していたExpantion3戦はあっさり突破。
新マップだったのが幸いしたかな。
研究されてるであろうライジングだったらどうなってたか分からないね。

準決勝のPeCa戦はなにげに接戦でした。
EU側からスタートして順調に進めるも、最終ポイントで粘られ時間を稼がれる。
後半のNRF側であっさり第1ポイント抜かれた時はちょっと焦りました。
最終ポイント手前での守りが安定してなんとか勝利。gg。

決勝のHybrid戦はもうあばばばばって感じでしたね。
EU側では第1ポイントも通過できず、完膚なきまでに叩きのめされました。
善戦ぐらいは出来るんじゃないかと思っていた自分が恥ずかしい。

とりあえずHybrid優勝おめでとう!
韓国戦期待してます。よっぴーの韓国海苔にも期待してます。

これから韓国戦に向けての最大の障壁は練習相手がいない事だろうね。
微力ながら練習にはいくらでも付き合うのでいつでも声掛けて下さい。
韓国戦までいくらでもふるぼっこにされてやんよ!

日本代表を応援する意味でも、クランの人はクラン戦に、野良の人はゲスト部屋に、次はうちだ次は俺だと、ガンガンHybridに挑んで行くような流れになるといいね。




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

