
さて、大会終了後に床に着いて思った事。

ふぉおおおおおおちきしょおおおお!!!

なんつーかもう色々と悔しい。
中途半端に大会に臨んだ事とか連携以前に個人技術の差見せ付けられた事とかもうなんつーか色々とというか一番あれなのはあれだよあれらいじんぐのあーとで置き待ちしてんのに入ってくる奴に撃ち負けるとかねーよとかなんつーのフヒヒスアr羽wよっセdrぴーftしgねばyふじいこlいのpに」lp;@


心機一転上手くなる為に何かしようと考える。

まずは立ち回り以前に撃ち合いから見直す。
モチベアップの為に武器など替えてみる。
クロスヘアも変えてみる。
PMはAksやめてクリスを買おう。バラクラバ買おうかガチャしようか迷う。
RMはひたすら迷った結果やっぱりsakoで頑張る事にする。
バーストバレルを使いこなせるようにひたすら殲滅に篭る。
sako練習楽しい。
壁撃ちの様に相手に対して撃てない事に不貞腐れる。 ← イマココ


sakoなんてなかった。






り○○くん・・・・・・・・・
【2009/11/10 12:29】 URL | cordy #OARS9n6I[ 編集]
>>cordy

り○○くんcomet入れてイイデスカ?
【2009/11/10 15:45】 URL | APAP #-[ 編集]
M4にしましょう。
コロッケおいしい
【2009/11/11 20:36】 URL | Darkよっぴー #WlrIyTZ6[ 編集]
>>よっぴー

KrissとM4買ったよん
最近コロッケより西田敏行寄りになってきました
【2009/11/12 02:31】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

