
comet解散しました。

クラン結成して約1年。
歴代面子にも恵まれてほんといいクランでした。
ネームバリュー的に解散は少しもったいなかった気もするとかしないとか。
とりあえずくっじーら、マスターのお仕事お疲れ様。

しばらくまったり野良で遊びますかね。
あ、そういえば放置してたBorderlandsもやらねば~。






co-opの時間がやってまいりました。
さぁ!一緒にL4D2に手を伸ばそうじゃありませんか!
【2009/11/17 19:04】 URL | cordy #OARS9n6I[ 編集]
>>cordy
え・・・L4D・・・2・・・っすか・・・
【2009/11/18 02:05】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

