
しばらく放置してたら年明けてました。
どうも、厄年抜けて大吉ゲッツのAPAPです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、久々の独り言メモ。どこまで書いたっけ・・・。

ああ、鉄鬼ね、鉄鬼。
大人数でワイワイやると楽しいと思いますよ。
黒い3連星ごっことか出来るんじゃないですかね!

まあ回りに鉄鬼やってる人が大人数いなかったので・・・ね・・・
新兵キャンペーンとやらでPCとか当たるらしいので2等兵まではしっかり上げてあります!神運営!AVAでもそういうプレゼント企画ないっすか!公式大会の景品がゲーム内アイテムとかひどいよ!


えーとそれからAVAでdeeper結成の流れ。

comet解散 → まったり遊ぶ → 鉄鬼身内に不評 → なんかcordyがAVAに燃えている → クラン戦中毒発症 → cordy,kujila,APAP集合 → 夜中絡まれてるついでに酔っ払いryuさん誘う → 貴重なスナイパー枠maturiさん誘う → よっぴー帰国 → なんかノリノリだったので捕獲 → 人数揃った! → 3日ぐらいクラン名に悩む → kujila「なんでもいいからはよ決めろや!」 → しねばいいのに → 多数決でdeeperに決定、俺少数派フヒヒ → 気紛れな彦麻呂「Azoth ヒト タリナイ イレテ」 → 白麻呂加入

なんか結局cometの古参が集まっちゃいましたね。
他にもお誘いしたい人はいたんだけどもなるべく固定の方針という事で。

クランマスターは若い力という事でcordyが就任。
オーダーは韓国で揉まれて来たよっぴーにお任せする事に。

それと最近スナイパーやるようになりました。
ほとんどクラン戦でやる事なかったので覚える事多くて大変です。

覚えた事を3日後には忘れちゃうこの脳みそをどうにかしてよ!!!






あけおめー
【2010/01/08 17:31】 URL | hamu #-[ 編集]
ことよろー
【2010/01/09 22:33】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

