
どうも、ブログの更新は仕事中がポリシーのAPAPです。

AVAの公式大会来ましたね!
ユーザー主催のpeeacast杯は予選突破出来なかったのでこちらは頑張りたいところ。
俄然やる気が出てまいりました!


クラン戦では相変わらず当たらないスナイパーを担当させて頂いております。
こいつ穴だぜプギャーと思ってる方もいるでしょう。

何故かというとスナイパー専門でやる人がいなかったからですね。
maturiさんは専門だったけども、いない時に誰がやるかですごく困りました。

何やらせても上手い人はいくらでもいるけども、所詮野良で俺tueeレベル。
そこから一歩抜きん出るにはやっぱり経験が物を言う。
ここでこうやられた、こうしたら上手く倒せた、そんな経験の積み重ねが安定した強さに繋がる訳ですね。

cometの時もちょくちょくスナイパーが替わってもったいない事してました。
sysrqさんとかしょっぺさんとかレベルに成長する前に違う兵科やり始めちゃう。

同じ兵科だと飽きちゃうのは分かるけども、強くなりたいなら兵科固定してエキスパート目指すのが近道って事ですね。
継続は力なり。たかがゲームと思われそうだけども、勝った方が楽しいじゃないw


そんなこんなで兵科固定でエキスパート目指そうぜ!って流れから売れ残ったスナイパーやり始めました。
当たらなくて萎える時もあるけども、無理言って続けさせてもらっております。
強いスナイパーは?と聞かれたら即名前が挙がるぐらいになりたいな。


しばらくクラメン及び野良のチームメイトにもご迷惑お掛けしますがご容赦下さいね(はあと






ショウヘイヘ-イ!思い出した。
まぁこれからもずっとやって貰うんで
変えるとか無しですからね!
【2010/01/15 12:42】 URL | cordy #OARS9n6I[ 編集]
頻繁にM4を撃ちたい衝動に駆られます
【2010/01/15 17:27】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

