
最近TPGで1発当てても倒しきれない事が多い。
一撃必殺じゃないならAWMとかFR-F2でもよくね?

今までは「ほぼ」一撃と「たまに」一撃の差が大きいからTPG一択だった訳だけど
EA08系の防具が出てきてからTPGが「たまに」寄りになってきちゃった気がする。

まあ使ってみてから悩もうと言う事でFR-F2買おうかと思ったらガチャかよ!
なぜか1200JEWEL余ってたので6回分は買える。

昨日はガチャ画面眺めてたら誰か当てちゃって99に戻ったので断念。
今日こそは勇気を出して買うので当たりますように( ´人`)

すぐにお蔵入りしそうな気がしないでもないけど、試しもせずにTPG一択と言い切るのはやめようと自分に言い聞かせて実は気分転換がしたいだk(ry




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

