
SKU戦績も更新されてないみたいだからTF2の私的メモでもちょくちょく書こう。

しかしLD強いなあ・・・
試合数重ねるほどに遠くなってく気がするよ。

1対1でやったらそんなに差は無いはず。とにかく動きに翻弄されてる。
排除すべき(しやすい)優先順位(メディック→デモマン→スカウト→ソルジャー)を
踏まえて、裏取り、フォローが的確。確実に人数を減らしてくる。
状況判断がきっちり出来ていて、弱点、死角を上手いことついてくる。

やられてる側からすると8人ぐらいと戦ってる気分。
GoodSpeedはまだまだ目に入った敵となんとなく戦ってるレベルなんだろうね。

*必要な事メモ
・戦況把握 誰が誰に狙われているか、味方の位置、有利なポジションはどこか
・倒しやすい敵から狙う メディックの付いていない敵、自分以外を狙っている敵
・分担して視野を広げる 裏をとろうとするスカウト、デモマンを警戒
・報告の質を上げる 何が・どこから
・クラス毎の役割を理解する スカウトで無理に戦わないなど
・向上心を持ってdemoを見る なんとなく試合を繰り返しても意味が無い 
・気持ちで負けない! ふるぼっこでもたのっすいいいいいい!!





そこでhigh + goodspeed = high speed !
【2008/02/27 18:47】 URL | tax #-[ 編集]
夜の街かっ飛ばしちゃいそう!!
【2008/02/28 09:44】 URL | rspapa #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)フーン
【2008/02/29 13:32】 URL | うっかりさん #-[ 編集]
名無しだが特定した。
TF2やれよ幽霊部員!!
【2008/03/01 04:42】 URL | rspapa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

