
deeperは今回の公式大会には参加しない事になりました。

社会人組の予定がはっきりしないというのが大きな理由ですかね。
開始時間ぐらい日程表に明記しといてよ!運営さん!!

他にもIN時間が合わないとか、モチベの低下とか色々ありましたけどね。
最近は楽しさよりも惰性でCWしてる事が多かったんだろうね。
おっしやるぜ!って時に反応がない。テンション堕ちてきた頃に集合する。
連携重視して少人数でやってるのに集中力ないままやってたら本末転倒ですね。

リアルの事情もあるし、クラン活動してたらよくある話だろうけど時期が悪かった。
このままじゃ公式大会に向けて楽しくやれないねって事で話し合った結果です。

大会に向けてやる気のある面子は他のクランに移籍することに。
ちょこちょこお誘いも来てたようなので大会には間に合いそうだね。

クラマスの移籍が決まってるのでdeeperは解散する事になります。
残念だけどシステム上、解散しないとクラマスが抜けられない謎仕様。


さて、自分は新しいクラン探す気力もないので何しようかな。
温度差だのやる気だのそういう話にいい加減疲れました。
深夜にゆるーくキャッキャウフフできる社会人向けクランでも立ち上げてみようかね。
需要なさそうだな。

とりあえずちょくちょく進めてたFF13でもゆっくりやり込みつつ考えますかね。
時代はアダマンタイマイ!!!





あらら・・・自分クランから最近大会でるぞおおってやる気感じれなくって萎えてきています・・・;w;
【2010/01/28 04:17】 URL | るるる #-[ 編集]
>>るるるさん
やる気の温度差の違いはありますよね。
ムードメーカー的な人がいればいいんだけど、自分にはその気質が無かったのが悔やまれます。
萎えの空気は感染しますからご注意を!自分が楽しいって空気出してれば皆またやる気出してくれると思いますよ!gl hf!
【2010/01/28 10:48】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

