
追加で5000円課金してやっと当たったぜひゃっはー!

早速殲滅で試してきたけど超長距離以外はRM相手でもサクサク倒せるね。
やっぱりTPGと比べてもそんなに威力に差はない気がするなあ・・・。

まあ威力は置いといて致命的だと思ったのがズーム倍率が低すぎる事。
TPGみたいにギリギリの隙間覗いてスナイプというのが難しい。
今までとは全然違った立ち回りが必要になってくるね。

カスタムはロングレンジバレル、弾倉トリガー、クイックスコープ。
バレルは精密度の恩恵がよく分からないのでロングレンジで決定。
装弾数UPトリガーは安定ダウンしますが特に気にならないレベルだったので装着。

迷いどころがクイックスコープ。
ノーマルの2段階ズーム使うのが無難だと思うけど倍率が中途半端なんだよね。
クイックスコープにするとズームが1段階になるけど、QSに近い撃ち方が出来る。
倍率高いスコープ欲しいならTPG使えばいいし、これ付けてこそのFR-F2っしょ。

1発外したら終わりって事もないのでSRというよりAR寄りの立ち回りが良さげ。
backupとして3番手ぐらいの位置で立ち回るといいんじゃないかな。

逆に言うとSRの立ち回りが難しくなるので1SRの構成ならTPGを持った方が無難。
TPGとFR-F2の2SR体制にしたら面白いかもしれない。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

