
大会が近くなって参りました。

ちーむまつりはDリーグでわっしょいわっしょい。
ri-gu.jpg

一番厳しそうなところは個人技の高さが目立つExplorerさんですかね。
まあ手が届かないクランなんてないさ!大会までに色々策を練って頑張ろう!

しかし護衛も色々と奥が深い。
リスポン制だと戦況も刻々と変化するから作戦たてるのが難しいね。
結局配置と基本グレぐらいで後は個人技のゴリ押しになっちゃう。

とはいえそれはちーむまつりだけじゃなく現状どことやっても同じ感じな印象。
だからこそ斬新な作戦で度肝抜いてやりたいじゃない!
個人技で負ける相手に小細工で勝つ事こそクラン戦の醍醐味!
そして言ってやりたいじゃない!

ちーむまつりは護衛クランです(キリッ

オラわくわくしてきたぞ。
よし、まずはDQ6でAIM調整だ。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

