
いや~大会全然盛り上がってませんね!

というか大会期間中なのに対戦相手のDリーグのクランをほとんど見ないので試合日程すら決められないっていうね。
普通に護衛CW募集しても全然相手が釣れなくて困ったもんです。

そんな中毎日のように試合してくれるFrontierさんいつもありがとう!
しかし連日負け続き!ふぉおおおおお護衛難しい!!

UAV、RPG、裏取りからの攪乱、時間稼ぎ、立ち回りがほんとに上手い。
毎回第1ポイントをあっさり通過されてしまいますチキショウ。


うーむ、何をどうしたらいいものか。

色々試行錯誤はしてるつもりなんだけど、絶対的に経験不足。
試したい事がいっぱいあるのに相手がいないよおおおおおおおお。

折角の大会だしもっと護衛CWしましょう!さあさあさあ!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

