
やっとこさFrontierさんから白星ゲットしたどー!
とりあえずの目標を達成してクラメン皆歓喜!

連日負け続きで手も足も出なかった事考えると、進歩が感じられて嬉しい。
面子とか調子もあっただろうから、安定して勝てるようにならなきゃね。

課題の第1ポイント守りでそこそこ時間を稼げたのが勝因かな。
通過ギリギリの位置で戦車を止められるかどうかが重要だね。

しかしクラン戦はほんとに作業だな。
何度も失敗繰り返しつつ色々試して問題点を潰していく作業。
まあそれが楽しくてしょうがないんだけどね。
上手くいった時の達成感がはんぱねー。


最近護衛の事ばっかり考えてて仕事に集中できませんよ、と。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

