
ついに来ました護衛大会初戦!

ニコチン白虎隊さんとやりましたが無事勝利!
掻き回される事無く、終始こちらのペースで試合を運べたと思います。

勝てたので良かったけど個人的にはそんなに良い内容じゃ無かった。
大会初戦で浮き足立っていたのか、気持ちも思考もフワフワしっぱなし。
あまり味方とも噛み合いませんでしたねごめんなさい。

そんな時に冷静な味方がいるとほんとに心強い。
戦車もう少し引きつけようとかそろそろ待ち配置入ろうとか、先手先手で提案してくれてすごくやり易かった。
というかみんな冷静すぎワロタ。
試合後にはJ君が修三ばりにもっと熱くなれよ!と言い出す始末。


大会の試合後も数試合やりましたがなかなか上手くいかず後退気味。
とりあえず試合中に対応策をあれこれ考えちゃうのは良くないね!
思考停止して不用意に顔出しちゃうし、やる事忘れちゃうし、ひどいもんだ。
まああせらずゆっくり頑張ろう。

さしあたっての課題はなんだろな。
スモークの活用と個人技で負ける相手にどう対処するかかな。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

