
Restartさんとの2戦目も勝利!わっしょいわっしょい!

とりあえず2勝してほっとするも、その後の試合が決まらない。
日曜日に試合を予定していたEasyComさんは人が足りないらしく、残念ですが第1クールは辞退する意向との事。

オナりずむさんは音信不通で日程調整すら出来ません。
ゲーム内でも全然見かけないんですがどこいった!第1クール終わっちゃいますよ!


大会以外の試合はなかなか強豪に勝てなくて試行錯誤。
護衛の攻めは大分良い感じに仕上がってきたと思うんだけど守りがどうにも。

護衛の守りはどれだけ有利な陣形を維持出来るかが重要。
強豪クラン相手だと苦心して有利な陣形つくれてもあっさりゴリ押しで崩されたりするのが悔しいなあ。
相手が調子悪かったとかベストな状態じゃない時にしか勝てねーぞチキショー!

その差を少しでも埋めるべく色々策を練ってみるものの、なかなかそんな都合のいい作戦ないよなあ・・・。
まあ個人技量ばっかりは日々精進するしかないね。頑張ろう!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

