
\(^q^)/


1回戦はガチ・ムチ・ウッホさんと対戦。

試合開始の19時に4人しかいなくて焦りまくり。
ガチムチさんのご好意で20分ぐらい待ってもらったんだけど間に合わず。
4vs5での開始となりましたがなんとか踏ん張って辛勝。
グレで毎回1人飛ばされてる設定で作戦たてて頑張りました。
おいあいつまた開幕で飛ばされたぞ!的な。
それ作戦じゃないって?気持ちの問題です。


2回戦はまな板にれぇずんんぅさんと対戦。

ぐだぐだな攻めはいつもの事なので置いておいて3-3で折り返し。
相手のB攻めに上手くやられちゃった印象。
CT部屋のシフト封じのグレが嵐のように降って来て閉じ込められる。
その隙に坂上は数で抑えられて不用意に取り返しに行った味方が殉職。
SRを警戒して連通の進攻が遅れると既に味方がいない状態。
C4設置位置は定番場所を避けて設置グレでも飛ばない。

まあ今考えればって感じだけども試合中に対応出来ずに終了。
うちの悪いとこ全部出ちゃう攻め方をしてきた相手が上手って事だ。

悔やんでも本番は一発勝負。
次回の大会は負けねーぞチキショー!

昨日の敵は今日の友。まな板にびーちくさん大会頑張ってね!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

