
SRをクビになったので殲滅に篭ってARの撃ち合い強化中。

ふと持ってる永久武器上から順番に使ってたら明らかにsakoが扱い易くなってる。
sleepさんか誰かのBlogの記事でもあったけど仕様変更してるっぽい?
集弾が良くなって画面ブレも若干軽減されてる感じ。
しゃがみ撃ちならフルオートでもリコイル余裕なんだけど前からこんなんだったっけ?

運営さん無言で武器のバランス調整するのやめてよ!
まあ安定したAIM力あるわけでもない一般人の戯言なので、勘違いで変な言いがかりつけんなと言われたらフライング土下座するけどさ。

という訳でまたsakoを使い始めました。
まあ扱い易さではM4がダントツなのは変わりないんだけど、sakoは胴撃ちでも結構撃ち勝てちゃうのが魅力。
M4vsM4で撃ち勝てないでお悩みの方は選択肢に入れるのもアリかと。

HK416は何度も試したけど扱い易さも威力も中途半端。
これ使いこなせる人ならsakoのが絶対強いと思う。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

