
決勝はオフラインでやるみたいですねー。
場所は表参道ヒルズ!小洒落てんなオイ!

爆破はサクっと負けちゃったので、護衛で頑張りましょうかね。
いやしかしうちのクラン、北は北海道、南は九州まで超遠方の人間ばっかりなんですけど・・・無理じゃね?
1クラン辺り7万5千円交通費が出るって話だけども、1人分すら賄えないぞw

これはちーむまつり、仮に勝ち進めたとしても終了フラグか!
つか、オフライン決勝あるって先に告知しとこうよ!日程とかも!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

