
最近すべてが雑になっとりますなー。
自分の成長を感じられずに萎え気味かもしれませんなー。
もうぶっちゃけ伸びしろ無いっすなー。
最長老様にズッてやってもらわないといかんですなー。
ちょっと何言ってるか分からないのでもう一回言いますけど、ナメック星の最長老様に秘められた力を引き出してあげましょう・・・ズッ!ってやってもらわないといかんですなー。


そんなことよりラーメン美味かった。
近所の行きつけのラーメン屋さんの本店が福島県にあるらしい。
ラーメン屋巡りの旅に出たいのう出たいのう。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

