
AVASS護衛リーグ予選終了。
第4クール結局1試合もやってねえ^q^

間違いなくDリーグは今大会予選で最も盛り上がってないリーグですね。
参加クランの半分棄権するわ日程調整のお話すら無いわで散々ですな。

今大会のユーザー同士で日程調整する方法は社会人には助かるんですけどね。
プレイヤー検索機能とかメッセージ保管機能とかあれば良かったね。
ロビーのプレイヤー一覧がクリックしたら一番上にスクロールする糞仕様だから相手クラン探すのがだるすぎた。
公式の日程調整掲示板にもほとんど書き込み無いし、エントリーしたからには最低限の事はしようぜと言いたい。

一応全部白星で来れたから予選は1位通過してるはず。知らんけど。
本戦からは日程決まってるからきっちり連携仕上げて臨みたいですな。

毎日クラン戦はしてるものの、爆破しか相手釣れないけどね!
個人技ゴリ押しでも負けちゃうレベルだからもう少し練習せねばー。

安西先生(Frontier先生)・・・護衛がしたいです・・・。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

