
大会終わるまでは護衛漬けの日々。
そろそろ爆破が恋しくなって参りました。

そういえば爆破大会は波乱の結果だったそうですね。
Hybrid、IDiotさんの2強がどちらも負けるとは予想外ですねードラマですねー。
ぶっちゃけそれで護衛にやる気出されると困るんですけどねー。

護衛大会本戦はIDiot、Frontier、Hybrid、ちーむまつりの4クランで争われます。
うーむ、このちーむまつりの浮いてるっぷりがすばらしい。
強豪オーラで負けてても大会は一発勝負!護衛大会でも波乱をおこしたいですな。
普段のクラン戦では全然勝ててないけどね!チキショウ!

IDiotさんとこは個々の能力が高いので一度陣形を作られると打開が厳しい。
詰め時の判断、空いたポジションへのカバー、リスポンUAVにたじたじ。
あとはRPG役が光ってますね。WHを疑う程の立ち回りと状況判断がすばらしい。
裏とっても足音聞いて待ち構えてるし、戦車の裏撃ちのタイミング、精度がぱねぇ。

Hybridさんとこは言わずと知れた元日本代表。
ここは全員殲滅力があるので、1人に数人抜かれちゃう事もしばしば。
韓国戦の経験で立ち回りも更にレベルアップしちゃって困ったもんですね。
守りでRPG一人残っちゃった時の絶望感がぱねぇ。

Frontierさんとこには護衛の何たるかを色々学ばせて頂いております。
さすが護衛クランと言わんばかりの立ち回りに振り回されっぱなし。
守りではクロスファイア意識した配置とRPG運用が上手い。
苦労して戦車を修理しても光の早さで壊されて涙目になります。
攻めでは裏取り部隊に翻弄されてますな。
いつの間にか懐に入られてるし、しっかり無敵時間切れた頃に顔出してくる。

ちーむまつりは・・・これからこれから!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/24 05:33】 | #[ 編集]
神AIM出ますようにと神社行って来ますw
【2010/03/24 08:26】 URL | JPS #-[ 編集]
>>Sさん
ご丁寧にどうもです!
負けられない戦いがここにある・・・!

>>Jくん
もちろんお百度参りだよね!
【2010/03/24 10:21】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

