
うーむ大会も終わりまったりやりますかと思いきやちーむまつりも解散の流れ。
個人的には慣れた面子で長い事まったり続けたい派なんだけどねえ。
新たに募集するのも大変そうなので、それぞれ別クランに移籍したりするみたい。
また機会があったら一緒に遊びましょー。

さて目標が無くなっちゃったので、最近はTF2やったりTF2やったり。
少し離れてた間に糞noobになってたけども相変わらずの神ゲーでした。

誰か俺にデモマンの剣くれよ!






まったりクラン戦したいでござる (;ω;)ブワッ

TF2もっと鍛えてください (`・ω・´)
【2010/03/29 14:06】 URL | JPS #-[ 編集]
ちょっとJくん何でソルの新しいロケラン持ってんの!
武器ドロップ運良すぎでしょ!
【2010/03/29 15:20】 URL | APAP #-[ 編集]
お茶に来いよ!
にしても久々にTF2やるとまるで別ゲーだな!
【2010/03/30 07:48】 URL | hameo #-[ 編集]
hamuoちゃんあんた引越し終わったのかい?
TF2やろうぜTF2!
【2010/03/30 09:34】 URL | APAP #-[ 編集]
一応終わったねぇー
たまにはTF2やるかー
【2010/03/30 17:23】 URL | hamu #-[ 編集]
え、おらもやりたい
【2010/03/31 07:07】 URL | こrdy #-[ 編集]
>>cordy
IXIAまーだー?
【2010/03/31 11:51】 URL | APAP #-[ 編集]
もしかしたら・・・・・
まぁ俺来年まで本格的なクラン活動出来ないんでね笑
でもやりたいなー!
【2010/04/02 16:35】 URL | cordy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

