
Vermilionというクランにお世話になる事になりました。
とりあえず人数足りない時の穴埋め的な立ち位置で頑張ります。

やっぱりAVAやるならクラン戦が楽しいね。
ガッツリ野良で遊ぶって気にならないのは何でだろう。
野良で長時間やってても飽きないのはTF2!
steamゲーはなかなか鯖に入れないのがたまに傷だけども。

あ、そうそう名前をapap.co.jpに変えました。
あっちょんぶりけって何やねんってよく言われるのでAPAPに戻そうかと思ったけども折角なので違う名前にしようと思ったら思いついた名前が既に使用されてていやそれは想定外っすよってなってまたよく考えてから決めりゃいいのにせっかち発動して適当に決め(ry

という訳で株式会社apap的な名前になりました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






半ライス大盛りにしとけよ。
【2010/04/12 18:02】 URL | hamuhamu.co.jp #-[ 編集]
まだ就職先のクランが見つからずにニートでいます ( ;ω;)ブワッ

TF2廃人になってやるぅ (´・ω・`)

強者スレにapapさん速効名前変更出ててワラタ
【2010/04/12 20:24】 URL | JPS #-[ 編集]
>>hamuhamu.co.jp
おいナチュラルに名前パクんな!

>>JPS
ニート乙!!!

TF2やる時声かけてくれれば行くよん

おもいっきりapapって入ってますから!
【2010/04/13 09:18】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

