
今回のUPDATEはかなり運営さん頑張りましたねー。
オンライン大会の告知もされたし、ちょいとモチベ↑ですかね!

014.jpg
うーむこの色っぺーオネーさん10頭身ぐらいあるぞ。でっていう。

1.新ミッション追加
2.新武器アイテム追加
3.便利アイテムの追加
4.ランダムマップモード実装
5.デイリークエスト/ネットカフェクエスト実装
6.クーポンシステム実装
7.新勲章の追加
8.環境設定調整項目の追加
9.S/D制限チャンネルの追加
10.その他変更点/HotFix

PrizonBreak2は不具合修正されるまで楽しみにとっとこう。
殲滅は冷蔵庫多すぎなのでランダムマップは地味に嬉しい。
デイリークエストはA型はクリアしないとそわそわしちゃうのでいらん。
FAMAS FireFox欲しいけどユーロ破産しそうなのでぐっと我慢。
S/D1.3以上限定鯖が流行るといいね。

全体的に良UPDATEだったけど予想通りラッグラグやで!
もすこし安定するように頑張って!






八頭身じゃないですか
PB2はもうクリアしたの?

そういえば前は時間の伸ばせなかったから
また今度お相手お願いしますねん
【2010/04/25 23:55】 URL | cordy #OARS9n6I[ 編集]
>>cordy
PB2まだ一回もやってないなあ。

IRCにいるからいつでも声かけてねー。
【2010/04/26 01:19】 URL | APAP #-[ 編集]
色ッペーねーチャンわろたwwwww
しかもリンク付いてるんですねw
【2010/04/26 09:43】 URL | JPS #-[ 編集]
>>JPS
そんな事よりTF2やろうぜ!
【2010/04/26 11:19】 URL | APAP #-[ 編集]
TF2海外の鯖行ったらping高いからという理由でBANくらいましたwwwww

\(^o^)/

TF2はいつでも待っていますよv-10
【2010/04/26 12:11】 URL | JPS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

