上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺撃ち合いよえー糞よえー
ちきしょーばかやろーこんちくしょー
もーいちから鍛えなおすぞばーろー

結局使用武器はM4に落ち着いたけど、ヘッドショット必須な武器ですなー。
自分含め威力不足を感じる人はヘッショが出てないんだろうさ。

自分がどんな撃ち方してるか見直してみる。
敵影に照準ぶん投げるようにAimする胴撃ち上等の感覚撃ち。
射撃中は無というかぼんやり画面見てる感じで頭なんぞ認識してねー。
ゴルフのスイング中ボール見てるようで見えてないよ的な感じ。
大きめのクロスヘアで感覚で合わせてへっしょ出たらラッキーみたいな。

Sakoだと結構そういう撃ち方でも良かったんだけど、安定しないんだよね。
今日は当たらねーとか言い訳したくないのでM4で頑張る。

つーかへっしょ量産してる超絶Aimerは敵をしっかり視認してるのかね。
あれか、野球で言うとボールの縫い目までしっかり見えてるぜ(キリッ 的な感じか。
ソウイウモノニ ワタシハナリタイ。

という訳でロングレンジバレルに変更してへっしょ練習。
バーストバレルより更に火力が落ちるのでへっしょ絡めないとまず撃ち勝てない。
とはいえ、集弾と弾持ちは良くなるし、遠距離も意外といけるので好感触。
移動中にクロスヘアを頭の高さに置いとくのは当たり前として、振り向きざまとかでもばしっと頭に合わせられるレベルになりたいもんだ。

とりあえずAI戦のEasyで丁寧にゆっくり頭を狙う練習。
Aimしてから射撃までの時間が短くなるようにだんだんスピードを上げていく。
慣れてきたらひたすら殲滅に篭ろう。

ついでにクロスヘアをちっちゃい十字に変更してみた。
大きめの方が好みだけどヘッド狙い意識するならこっちの方が良さげ。

しばらく地道にBOT撃ち頑張ろっと。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。