
突然だけど、クラン戦の初戦ってぐだぐだになるよね!

まず、あれだな。
作戦云々よりも大事な事は初戦からテンションあげあげでいくことだな。

風呂上りまったり君、眠たがり君、調子わるお君、お疲れ君、無心君。
5人揃ってテンションヒクインジャイですね。

テンション低いと報告も減るし無駄にスロー攻めになるしいい事ないよね。
アドレナリン分泌しまくって止めないと勝手に特攻するぐらいが好ましいのかも。


よし、レッドブル買ってこよう。
未だに飲んだ事無いけど。






PAPA頑張って;w;
【2010/05/27 20:18】 URL | Alya #-[ 編集]
頑張ります;w;
【2010/05/28 09:57】 URL | APAP #-[ 編集]
とてもよくわかります。
【2010/05/29 03:09】 URL | hyada #-[ 編集]
>>hyadaさん
スタートバグがテンション下がる要因な気もする
【2010/05/31 09:59】 URL | APAP #-[ 編集]
papaさんはどのレンジャイですか?
【2010/06/06 23:40】 URL | JPS #-[ 編集]
>>Jくん
どうもこんばんは、お疲レンジャイです。
日によって担当替わりますが。
【2010/06/07 15:05】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

