
うおー大会あっさり負けてもたー!
前大会の悪夢再び。まるで成長していない。

反省点挙げたら切りが無いけども野試合気分で臨んだ自分に腹が立つ。
負けた後の反省会が一番熱いのが虚しい。
最初からその心構えでやれよと。
本番でふわふわしててどうすんのさと。
初戦からテンション上げようって前回の記事で書いてるじゃないか。
クラメンの皆様、足引っ張ってごめんよ。

ンマー最近大会以外でも負けまくり。
ワンパターンで展開読みやすいクランだと思われてるだろうね。
実際少ない作戦何度も繰り返して、認識のずれとか埋める段階だから仕方ない。
作戦とか増やす前にやる事がいっぱいあるんだよなあ。
攻め思考の人と引き思考の人の足並み揃えるとかそんなん。
いやしかしここ乗り越えたらもっと強くなれるはず。

最近は個人の判断力向上の為に試合毎にオーダーを回しております。
Vermillionはオーダー待ちの受け身な人が多い。
結果、どうしようが多くなってスローになるしカバーが遅れる。
動きに勢いが無いから相手にプレッシャーも与えられずにガンガン詰められちゃう。
SR2人相手に弱いのはこの辺が原因だよね。

目の前に敵が出てくるまで敵の動きを想像出来てない状況を減らしたい。
咄嗟に撃ち負けてAimが糞だ殲滅行くぞーってのはちょっと違う気がする。
クラン戦で重要なのはAimよりも立ち回りだと思う。
予測できてれば撃ち負けは減る。
油断している敵を自分の射線に誘導できるぐらいが理想。
相手の気持ちになって裏を読むべし。
イメトレ重要だよイメトレ。

○○するから○○してくれって報告をもっと増やすのが課題。
個人の判断で動いても全員がカバー出来るようになったら作戦なんていらないしね。

あーもっと上手くなりたいなぁと思う今日此の頃。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

