
Another Dayやってみた。

なんつーか惜しい。色々と惜しい。
とりあえず第一印象というかベースが糞ゲー。
インパクトブーストは楽しい。
スタミナとかエナジーとかいらんからもっと飛ばせろや!
I Want Fly!的な感じ。
面白い要素はいっぱいあるのにベースが糞なのが悔やまれる。

まず射撃感とか操作感とかHIT音とかにこだわって欲しいよね。
そこら辺のベースをしっかり作り込んでから追加要素考えようよ。
外見だけ着飾って中身が伴ってないリニューアル後のSTINGに近い。

ゲーム開発の人って実際ゲームやってない人多いのかもしれんね。
自分でやってみたら面白いかどうかなんて分かるでしょ。

まあクラン戦とかでガッツリやる事はなさそうかな。
暇つぶしでダラダラ遊ぶのは結構楽しいです。
インパクトブーストで強襲楽しいです。

AnotherDayやった後にAVAやるとM4がすごく強く感じる。
AVA楽しいよAVA。


AVAといえば週末に護衛リーグの試合がありました。
爆破大会もそうだけど毎回くずらに電話で呼び出されております。

くずら「もうすぐ大会始まるで、はよこいや」
イケメン「すっすいません」

完全に27日だと勘違いしてたので試合開始ギリギリの9時過ぎにIN。
寝かし損ねた息子を膝に乗せてプレイするはめに。
ヘッドセット取られそうになったりキーボードガチャガチャされたり大変でした。

ニコチンさんとこは途中で1人落ちてしまって5vs4になってしまって残念でした。
Restartさんは現れず・・・。
なんにせよ2勝ゲット出来たので次も頑張ろう。






I Want Fly!
良いねぇーこの響き
【2010/06/16 13:09】 URL | はむ #-[ 編集]
>>はむ
TF2レベルの操作感でソルジャーのロケジャンみたいに飛べたら神ゲーやった!
【2010/06/16 16:57】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

