
最近AVAに対するモチベーションが下降気味。
クラン内もなんとな~くまったりした雰囲気でなんか盛り上がらんね的な。

モチベの低下ってクラン内で感染するんだよね。
俺がきっかけだったら申し訳ないのでやる気出すよ!俺やるよ!
試合の合間に勇者のくせになまいきだとかやるのやめるよ!

そういえば今日大型アップデートじゃないか。
サッカーマップは興味ないけど、ライフルマンの新武器でも買ってみようかな。






Para使いましょ♪

最近モチベあげるためにM4封印してます

サッカーでもSD変わる仕様に絶句しましたww
【2010/06/24 11:16】 URL | JPS #-[ 編集]
クラン戦だとやるかやられるかより少しでも削る方が重要じゃねって事で結局M4に戻っちゃう・・・

サッカーはマップ狭すぎてただのナイフ戦でワロタ
【2010/06/24 11:52】 URL | APAP #-[ 編集]
勇者のくせになまいきだ。はおもしろいですよね!

G36が正にAR!って感じでおもしろいですよ。
【2010/06/25 07:37】 URL | hyada #-[ 編集]
久々の神ゲーでした。

G36 MkⅡまーだー?
【2010/06/28 12:25】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

