
うーむ最近クラン戦での穴っぷりが尋常じゃない
立ち回り以前の問題で普通に撃ち勝てないので萎え萎えです

野鯖とか行く時間減ったしなあ・・・
AIM練習もグレ研究もさぼり気味だったのでちょっと気を引き締めよう
モチベアップの為にカプセル商店で新しい武器ゲット!
気持ちも新たに頑張りますまる






更新されてるー!
つかめっちゃハイスペックやーうらやましー(>_<)
最近シグがヘッド当たらなくて泣きそう・・・

来年パパさんのpcパーツでビンゴ大会しようよ!!
【2010/12/18 00:07】 URL | cordy #OARS9n6I[ 編集]
cordy新クランがんばれー
>来年パパさんのpcパーツでビンゴ大会しようよ!!
いやちょっと何言ってるか分かんないっすね・・・
【2010/12/20 21:08】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

