上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付いたら何故かスナイパー担当してました。
センスの無さに萎えつつも、悔しいのでもう少し頑張る。

とりあえず武器選定。
FR-F2かモシン使いたいとこだけどAVACTLで課金武器は禁止なので除外。
他の選択肢の中だと一番威力の高いPGMが鉄板っぽいけど上手く扱えなかった。
ぬーぶなので焦るとストッピングが疎かになっちゃうんだよねえ。
それとポイントマンから転向したので挙動の遅さに馴染めなかったのもある。

という訳で使用武器はDSRに決定。
DSRのメリットはなんと言ってもストッピングが不要なところ。
走り撃ちでもまっすぐ飛ぶのはどうかと思うけど。
スコープの展開も速くそこそこ連射出来るのでPGMよりラッシュにも対応し易い。

デメリットは威力が微妙で一撃で死んだり死ななかったり不安定なところ。
まあPGMでも死なない事あるので許容範囲かなと。
あと連射重視のカスタムだと倍率が低くて長距離SR戦でちょっと不利ってのもあるけど
大会マップのBSは短い距離で飛び出す機会の方が多いのでまあいいっしょ。

とにかく練習あるのみだーね。
まだまだPMとかARの立ち回りが抜けきってないのさよ。
コイツ当ててくるから覗きたくないって思われるぐらいにならねば!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。