
うーむ高熱で数日ダウンしてましたよっと。
休んでる間AVAのクラン戦出来てなかったらごめんよ。
Vermilionは相変わらずの4人しかIN率良くない病だからねえ。
なんか特効薬でもあるといいんだけど。
ギャルがVermilion入るとか。
まあそれで全員のIN率良くなったらなったでどうかと思うけど。

最近は人足りない時はちょいちょい別ゲーの流れ。
TF2楽しいよTF2。
久しぶりすぎてロケジャンすら満足に出来ないけど楽しいよ。
それにしても新武器全然拾えねーぞ!
エンジニアでバリヤーとか貼ってみたいんですけど!
なんかアイテムトレードとかも出来る様になったらしいね。
誰か新武器余ってる人いないかな~(チラッチラッ






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/25 16:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/27 17:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

