
・AVACTLシーズン3終了
結果は2勝3敗でWマスターリーグ5位
まあ大会中にマップ名称決めてるぐらいだからしゃーない
現状のレベルでできるだけの事はやったよナイスファイト
運営もクラメンもお疲れ様でした

・スナイパー
CTL終わったのでモシンとかFR-F2とか使えるぜヒャッハー
・・・あれ?DSRの方が強くね? ← イマココ
はいはいモシン安定モシン安定
個人的にはDSR使いたいんだけど安定して一撃で倒せないので断念

・ポイントマン
すぱす強すぎワロタ
次回公式大会マップのHBなら攻めでも守りでも使えそう
シャッガン起用あるでこれー
置いてる時以外のAIMモードの使いどころが意外と難しい

・ライフルマン
念願のG36アリゲーターを手に入れたぞーーー
使ってる人見ないけど個人的に好きな銃なので使いこなしたいところ
G36無印の面影がまったくねえ^q^
キングオブ普通の称号を与えたいぐらい特筆すべきところがない
連射遅くして気持ち威力を上げたM4って感じかね

ライフルマンで最強求めるならFG一択ですね
全員FGなんてつまらんけど、勝ちにこだわるならクラン内で最低一本は欲しい
エースにFG持たせて、バックアップにM4とかGroza持たせる感じがいいのかな

・PC350とEC2
ゼンハイザーのヘッドセットPC350購入
装着感はちょいときつめで長時間やると疲れそうなのでティッシュ箱でも挟んどくかね
音質はゲーム専用と言う感じで音楽とか聴くのには向いて無いね
足音等はかなり正確に聞き取れるようになったよっと

ZOWIE GEARのマウスEC2購入
形状はDeathAdderみたいな感じというかほぼそのまんま
DeathAdderが好きだけどRazerのドライバは信用ならねえ!って自分には神マウス
手垢が目立つのが玉にキズ
サイズが一回り大きいEC1もあるけど、よっぽど手がでかくない限りはEC2の方がオススメ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

