
仕事が糞忙しいので現実逃避して適当にクラメン紹介でも。
とりあえず付き合いの長い面子のみ。

☆くずら
なんだかんだTF2のクランからずっと一緒にやっている。
お笑い芸人のたっちがたくや、かずや、くずらの3人組になっても違和感は無い。
社交的に振舞ってはいるがAPAPと並ぶ超絶な人見知り。
その為、クランを解散して他クランにお世話になろうとしても結局元鞘に戻る。
ブラック企業に就職して一時AVAから離れていたが最近復帰。
PM、AR、SRなんでもそつなくこなすオールラウンダー。

☆Rinoty
comet時代からの付き合い。
FPSを始めて数ヶ月で日本代表にまで駆け上がった努力家。
クラメンのやる気の無さに絶望して以来ダークサイドに堕ちる。
Dark_Rinotyの激しい駄目出しに耐え切れずクランを去った者も多いらしい。
口は悪いがRinotyの本質を知っている人達からの信頼は厚い。
ぐいぐい前へ出て行くタイプの攻めスナイパー。

☆K..Gensou
Vermilionで一番伸びているエロゲ好きニート。
昔は正面から撃ち合うのみの殲滅厨だったが、今や立ち回り含めて後ろで安心して見ていられるVermilionのエース的存在。
超絶ネガティブで自虐的な発言が多いところが玉に瑕。
伸びしろ豊富なエースアタッカー。

☆kinp!ku
ガンダム好きのイケメンお兄ちゃん。
有言不実行でKYな行動が多いがなぜか憎めないおとぼけキャラ。
撃ち合いだけならAVAトップクラスだがリア充がゆえにIN率が悪いのが惜しい。
AKをこよなく愛するバックアッパー。

☆らくすでらっくす
Vermilion公式インストラクター。
ばーみりおんさいきょうのおとこだったが何故か話題に挙がらない謎の人物。
クラメンにマジキチとして弄られているが、実は一番の人格者。
10代にしてじじいの如き悟りを開いている。
AVACTLシーズン3終了を機にAtriaへ移籍。
頑張れらくすでらっくす!

☆Ayla
宮崎県出身の天然男。
「幻想からエロゲを取ったら何も残らないよね」
「俺メンヘラやけん」など数々の名言を残す。
会話中に突然席を外していたり、まったく行動が読めない。
クラン戦中の報告はすべて鼻息のみという迷アサルター。

疲れたのでここまで。
他の面子は付き合いがまだ浅いのでもう少し交流を深めてから後日。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

