
念願のFGをゲットしたぞーー!
これで気になってた強課金武器は一通り揃ったよ

12月ぐらいからの課金額集計したら血の気が引いた・・・
でも5万ユーロがサクサク当たってたので現在35万ユーロぐらいある
バラクラバ大人買いしたと割り切ろう・・・

FGさっそく使ってみたけど意外と扱いが難しいのね
高速タップしてりゃいいってもんでもなかった

通常立ち撃ちだと3発目以降でレティクルがガバガバに開く
走り撃ちしながらウワーって撃つと大変な事になるので冷静になろう
基本的にしっかりストッピングするかしゃがむかした方が良い

走り撃ちはレティクルの締まりを確認しながら遅めの2点バースト
しゃがみはかなり集弾するので早めの3点バースト
初弾はほぼ狙いどころに飛ぶので長距離はレレレ単発撃ちでもいいかも

AIMモードが画面ぶれがほとんどなくなる神性能
中、遠距離なら常時AIMモードで問題ないぐらい使い勝手がいい
まあ機動性が落ちてダッシュできないので基本は置き待ちの時に使うのがいいかな

威力が高くて胴撃ちでも3発で倒せるのは魅力的だよね
M4みたいに逃げる敵をAIMで追いつつ削りきるみたいな撃ち方はできないけどさ
とりあえず慣れるまでFGを使い続けてみようと思いましたまる

最近AVA熱が再燃してきたなあ・・・
誰か私に睡眠時間をください・・・



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

