
震災の影響でなかなか人集まりませんでしたが久々にクラン戦出来ました。
やっぱクラン戦はいいねー面白いねー。
最近トイ・ウォーズしかやってなかったので劣化しまくりだけど面白いねー。

そしてVermilionにKa1ChaNが仮入隊してくれました。
初日から大活躍してくれてます。即戦力キタコレ。
何よりゲーム大好きッ子なところが良いね。

貴重な全力でゲームを楽しんでる人材を手放しちゃいかん。
逃げられないようにクラン盛り上げてもっと楽しませてやりましょうフヒヒ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

