
最近毎日のように入隊希望の方が来てくれて嬉しい限り。
あれ、世間は4月から忙しいんじゃなかったっけ?w
1ばうんどさん、むたたむさん、マッパ555さん、APS*AobA*さんが仮入隊。
他にもIRCに顔出してくれた方がいるっぽいのでまだ増えるかも。

昨日は12人INで内戦余裕でした。Vermilion始まった。
このままいけば常時2チーム稼動いけるかも!

仮入隊中はあまり気負わず参加して欲しいですね。
クラン戦で戦力にならないかもって固くなっちゃう人がいるけどそんな事は無問題。
強いか弱いかより一緒にやってて楽しいか楽しくないかが重要なんです。
楽しく出来る人達で集まって一緒に強くなっていければいいんです。

クラン活動は結局人付き合いですから、話も雰囲気も合う合わないがあります。
仮入隊の方々はその辺よく見定めて入隊するか否かを決めて下さいね。
古参面子は新人さんも楽しく出来る環境になるように盛り上げていきましょ。
居心地の良いクランだなと感じてくれて長く居座ってくれるといいね。





なんか無駄に気負いすぎちゃってました
気楽にやっていこうと思います
ゲームは楽しんでなんぼですよね

リンクしちゃいます!
【2011/04/05 14:40】 URL | ばうんど #-[ 編集]
仮入隊から5日で既に古参面子のオーラが・・・
ばうんどさんまじぱねぇっす!
【2011/04/06 10:04】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

