上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近入隊してくれた新人さんのほとんどがVermilionを抜けました。
まあそれぞれの理想が噛み合わなかった事が原因か。
粒揃いの面子だっただけに残念だけど仕方ない。

クラン戦にどんどん参加して強くなりたい。
やるからには勝ちたい。
根底の思いは一緒なんだけどなかなか上手く行かないもんだね。

人が増えて面子回してると作戦の細かいところまで煮詰められない。
進歩が遅いからガチ思考の人は常にベストメンバーでやりたくなる。
かといって固定気味でやるとリザーブ面子がクラン戦に出る機会が減る。

その辺割り切る為の2チーム構想だったんだけど今度は相性問題。
空気が合うとか合わないとか、温度差の違いとか、誰々と一緒にやりたいとか。
結局誰も不満を持たずに出来る組み合わせなり、クラン方針を見出せなかった。

クラン抜けたメンバーには申し訳なかったね。良い環境作れなくてごめんなさい。
特に明け方まで話し合ったはるぼー&りぐさん、新クラン応援してるよ!

まあ喧嘩別れではないのでプラスに考えよう。
しこり残しつつだらだら続けるよりもきっぱり割り切った方が良いとの結論に至る。

気使わずに我儘言ってそれぞれやりたいようにやるのが一番だ。
これから少し肩の力抜いていこう。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。