
久々に日記でもだらだらと。
クランWiki更新してるとブログの存在忘れるっつか日記とかそっちに書けばよくね状態。

AVAは個人としてもチームとしてもいつまでたっても成長しないなー。
ある程度のAIMとある程度の立ち回りは適当にやってても習得できるよね。
そこからもう1ステップ成長するのが難しいんだなやー。

やろうぜ!とかこうした方がいいんじゃね?とか言うだけ言って満足してんだろなー。
中級者から上級者への壁はなかなかに険しい。

まあとにかく行動すっぺ。
反省会での議論に満足して次回それを改善できてない事多し。
作戦作っても大して練れずに埋もれてちゃもったいないよね。

改善点があったらどうしたら改善できるかしっかり答えを出す。
答えを出しただけで満足せず、次回必ず実行しよう。


ところで会社のPCが逝ったので新たに購入。
なにげにAVA余裕で動きそうなスペック。

ということは・・・

ゴクリ・・・





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

