
2次予選リーグ2位で惜しくも敗退。
Cブロックは4勝1敗の三つ巴という激戦区。
得失点差でDeToNatorがオフライン大会進出となりましたとさ。

いや~あと一歩だったので悔しいね。
たられば言い出すときりが無いけど反省点が山ほどあるね。
まあこれが実力や。割り切って次に生かすべし。

結果はともあれ、大会までの数日は充実したクラン活動ができたと思います。
やっぱりメンバー全員のモチベが高いとCWは楽しいね。
大会も1勝毎に歓喜したり、声掛け合ったり、いやほんと楽しかったよ。
どの試合もグッドゲームでした。
クラメンも対戦クランの皆様もお疲れ様でした。

・・・
とりあえず大会後はそれぞれ別ゲーで息抜きな雰囲気。
クラメンがINしてない時は何しようかなー。
とりあえずFO3とFO:NVとTF2とシリアスサムでもちょいちょいやっていこう。
コンシューマのRPGをゆっくりやるのもいいな。
ミンサガかFF10かDQ5あたりでもやり直そうかね。

リア充になろうかとも考えたが・・・ぶっちゃけゲームしかやる事ねぇ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

